○雑記
c0008153_18483777.jpg昨日のVCAエントリーから継続する形でこっそりスナップしたあるVCA学生の作品、モチーフにBAMBIのキャラを引用してるであろうなんともユニークで愛らしい☆全て紙を折って構成されているようで、フォルムから柄までセンスの良さが溢れているよう。あまりにツボで勝手にアップしてしまったが・・・これはちょっとNGかな?汗


□□□
最近なぜか日本から国際電話が良くかかってくる。いわゆる非通知ナンバー「Unknown」でかかってくるわけですが、毎回のように非通知ナンバーは緊張する。。汗
非通知が全て国際電話とは限らないので「もしもし」と取る訳にもいかず、英語でイキナリ出るわけにもいかないと言うか、、英語で出たら日本の連れも面白がって必ずと言っていいほど英語で話そうとして茶化してきたりで。。笑
□とりあえず自分の判断した一番のセーフラインでごくごく普通に「ハイ」と出るようにしてる。。笑
それがクセになって最近普通にどの電話にも「ハイ」と出てる自分がいることに気づいた、自分についての細かい発見。


あいかわらずレポートには手間取っている、、リサーチで読まなければいけない英語の本が横に山のように積まれているが、いかんせん英語の字だらけの本は疲れる、まだ写真や図面集系の本は見れるが。。。一体いつになれば進んで読めるようになるんだろうか。。焦
[PR]
by hide_roc | 2005-08-25 20:43 | +個人的・主観・偏見
<< オレってば。。 VCA + 近況報告 >>