MOKEI ~Pt.Melbourne
レポートの方をちょこちょこやりつつ。。ネットの誘惑に打ち勝てずただいまブログ更新中☆つい最近スタジオにこもって課題をやっていた時に隣で熱心に模型製作していたイッコ上の先輩Eさん、作品やっと完成したとのコト!今日資料を取りに学校に行ったついでにその作品のプレゼンまでちゃっかりご拝聴。都市設計デザインか(?)、ポートメルボルンのコーストラインの活性化プロジェクト、淡々と発表していたんですが途中で既に自分は理解不能、なほど結構難解なコンセプトで。。後で感想を聞かれた時に軽く焦ってしまった。。笑
でもさすがはEさん、ほぼ止まる事のないメリハリのある語りは見習わなくてはいけないところ☆
c0008153_2235475.jpg

画像も今回はアップ許可を取ってあるし☆てか普通にまず聞けよ>オレ


□□□□□
課題やらレポートやらが忙しくなってきたらいつもそうなんですが、、音楽に飢えてくる。と言うか新譜に飢えていると言った方が正しいかも。ipodにもPCにも現在入っている曲に飽きがくるんですよね。当然と言えば当然なんですけどね、リピートで常に流れているんで。。
それに加えて、気分を変える為にジャンルを変えたりはするものの一旦音楽に集中を奪われると、音楽が気になりすぎて勉強どころじゃなくなる。。多々あるパターンです。。笑


経験をもとに勉強中気にならない程度の音を集めたプレイリストの数、気が付くと軽く30種類を超えている。。どれも似たような感じで(曲かぶってるし、、)最近かなり真剣に飽きがきてる。ちなみに個人的に一番勉強中気にならない音はもちろんインスト、てか突き詰めるとハウスがなかなか上位☆その中でもBOSSA HOUSEや他に最近発掘したJazzyな辺りがかなりヘビロ、もちろん王道のハウスもたまーに良かったりする(Batucadaと言ったら分かる人多いかも?)、気分を変えてKrushさん系も実は良かったりする☆それにしてもCDを最近全くと言っていいほど買ってない、週末HMVにでも寄ってみることにしよう
[PR]
by hide_roc | 2005-08-26 22:19 | +個人的・主観・偏見
<< またまた。。 オレってば。。 >>