またまた。。
どうやら水面下で忍び寄っていたのにまったく気づかずに新たなレポート・論文期日前ラッシュの模様。。笑
ホントにどうしようもないとしか言い様がないです。それに加えて今回はちょっと特殊なトピック、だいぶ書きにくい。。少々困った。てコトで長々としたエントリーを書いてる暇もない☆今回は短く抑えときます、ブログネタもちょこっとあったりするんで近い内アップすることに。


某フリマがあった事をさっぱり忘れていた。。かなり注目していた割には気づくのが相当遅い☆こんなモンですわ。。笑


□□□
今日は相当天気が良かった。マジで気持ちいい、もう春のようです。
[PR]
by hide_roc | 2005-08-29 23:52 | +個人的・主観・偏見
<< Def Tech MOKEI ~Pt.Melbo... >>