人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
ブログ更新もまた乱れ始めてるんですが、、イイんです。9月2日をもって22になりました、メッセージやメールをくれた方達、時間を割いてささやかな呑みに来てくださった皆さんどうもありがとうございました☆忙しい中仲間と一緒に呑むコトができたコトが嬉しいです、色んな話を聞くコトができプレゼントまでもらってしまったりでホントに最高でした!
誕生日_c0008153_1464717.jpg

大切な人とも一緒にいれて、好きなコトにも一生懸命になれる今の状況を見て自分は幸せだなとしみじみ思います。
(それにしても親父からのメールにはやられた!あんな文章を書く人ではまったくないと思ったので正直驚いた☆)


メールをまだまったく返せてないのでその点はここでお詫びを、近い内にちょくちょくと返していくので今しばらく待っていてほしい。


TETSUSONイベントの方もだんだんと軌道に乗りつつあり、今月から渉外活動やらラジオ出演・ポスターDM製作などのラッシュに入る模様。忙しくなるぞー!!頑張ってみようと思う☆
誕生日_c0008153_14142297.jpg

最近YARRA川によく行く、これから天気もよくなるしちょくちょく行く事になると思う☆行く暇ができたらイイなー
by hide_roc | 2005-09-04 14:16 | +個人的・主観・偏見
<< Father 「エッセイ」 >>