Father
今日はオーストラリアでは「Father's Day」、言わずとも分かると思うが、父の日。ミクシィでの某氏のエントリーに感化されて書こうと思った。
先日のエントリーにも少し書きましたが父からメールが届いて大変感動を覚えたと、そうゆうコトです。(某氏の言ってるコトとかぶる部分が多々ありますが、Sさんパクってるわけじゃないですよ☆笑)


ホントに言いたいコトや伝えたいコトは山ほどある、素直に言えないのは照れや恥ずかしさから来るモノなのかは分からない、それかまだ未成熟な自分の自信のなさからくるのかもしれない。なんにおいてもとにかく自分にとって一番大きな存在。自分のやっているコトを誰よりも理解してくれている、そう信じてやまないのが家族と感じるコトができるのもきっと奴のおかげ。


いわゆる父の日のプレゼントは特に何もないけど、メールの返事は直筆で書くから。
[PR]
by hide_roc | 2005-09-05 02:22 | +個人的・主観・偏見
<< moleskin 誕生日 >>