BIRTHDAY COLOUR
印刷やデザインにたずさわっている方ならお馴染み、Pantone、デザイナー御用達のカラーチップ、いわゆる色見本ですね。デザインしてるうえで色彩、マーケティングでも色戦略と言われるほど製作における色の重要性は認知されている中、今回面白いモノを発見した☆Pantoneのホームページの関連サイトかな?


誕生日カラーがPantoneのパレットの中からセレクトされるというなんとも面白い企画(企画、、なのか?)。誕生日エントリー繋がりで、アップすることにします。ちなみに自分の誕生日カラーは↓
c0008153_2352149.jpg

当分自分のイメージカラーはこれでいこうと思う☆


□□□
http://www.colorstrology.com/
[PR]
by hide_roc | 2005-09-05 23:10 | +個人的・主観・偏見
<< 近況報告 moleskin >>