近況報告
今日(というか最近)はすっかり天気が良くなってだいぶ嬉しい☆自分の中ではもう春気分、Tシャツ一枚で大学に出張ってしまった、言わずとも帰路がしんどかったコトは・・笑

ここ数日新しく始動したグループ課題の為毎日打ち合わせを重ねている、相当熱いメンツでやれるコトができたので刺激いっぱいで楽しい限り。ただ我が強い、と言うか、個性強いキャラばっかなもんでデザインプロセスがいつもの2・3倍かかってるような気がしてならん、、笑
こうやってプロセスを客観的に見てみると今のステージが一番楽しいような気がする。モックアップ模型を制作したり、コンセプトからスケッチなど、相当「デザイン」を楽しめている時期。ただ・・これからリサーチ、重比の計算、製図、考えるだけでアタマが痛くなるプロセスが待ってるわけで。。笑


そろそろイベントの方も本格的に動き出しました。フライヤー配布、渉外活動などなど外に出る作業が多くなりそうです、ブログにも近い内に詳細をアップすることにします☆


---
個々に持ち寄ってもらったPrecedentのリサーチ、Zaha Hadidて、、、オイオイ、まさかまた脱構築かよ?笑

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
[PR]
by hide_roc | 2005-09-05 23:34 | +建築・インテリア関係
<< 無駄な時間を・・ BIRTHDAY COLOUR >>