無駄な時間を・・
今日は一日の大半を無駄に過ごしてしまった、、やる事はいっぱいあるにしろ、、たまにスタジオに人が大勢入りすぎると集中できなくなる。今日はラップトップも家に置いてきてたので音楽の逃げ道もなく、、ただ建築談義に花を咲かせて、、終わってしまった☆笑
(スタジオに用もなく来るな!お前ら 笑)


さて、こんな時間になって焦りが。フライヤー製作もできれば今夜中にあげたいところ、レポも少々あったりして、今日ちゃんと昼間にやるべきコトこなしてったら今頃はゆっくりできてたのに。。泣
今日になって某コンペの情報を知った、てかサブミッション9月中旬って、、やりたくても時間もないしもうダメっぽいです。クソー、年末ホリデー入ったらバイトとコンペで燃え尽きる予定☆

※写真とエントリーは関連性ゼロです。。笑

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
[PR]
by hide_roc | 2005-09-08 00:24 | +個人的・主観・偏見
<< スタジオオール + ipod ... 近況報告 >>