スタジオオール + ipod nano
スタジオでのオール打ち合わせ、マケット模型製作、、を終えて出てきた講義を途中退場して今帰ってきました。。汗
またまたスタジオオールをしてしまいました、しかも今日は異常気象ばりの晴天、慣れない暑さでバテバテです。まったく温かくなってくれるのはウェルカムとは言え、、もう少し段階を踏んで温かくなってほしい。。笑 今日初めてオーストラリアに来る人は夏と勘違いするぞ、オイ☆!


不思議と疲れてないもんですが、後々たぶん来るんだろうなー・・
それにしてもオール慣れってのはホントに怖いモンだと多々思う、寝るステージをスキップするのに慣れてしまっていたら、「寝ずにもいけるんじゃないか?」と思う時が少なからずあったりする、が、そんな訳ない。。てか、寝た方がいいに決まっている。


噂には聞いてましたが、、ipod nano。とうとう出たようです(出てるのか?ただの告知か?)、これはハッキリ言って半端ないと思う、てか薄い!!薄すぎる!!
以前のエントリーでMighty Mouseについてアップしましたが、、それを上回りますね、かなり欲しい。。詳しくは下記のリンクで見てください(☆相当カッコ良いので要注意。。笑)

---
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
[PR]
by hide_roc | 2005-09-09 10:26 | +個人的・主観・偏見
<< TETSUSON2006 無駄な時間を・・ >>