何がなんだか。。凹み気味
ふと何がなんだか分からなくなり混乱するようなエアポケットに入ってしまうことがありますか?今まさにそんな感じです、、てつそんイベントの打ち合わせにて様々な新たなる問題・課題が浮上して相当焦り気味、溜まっている大学の課題・アサイメントの数々もないがしろにできない状況、引越ししなければいけない事実も近日中に控えていて、、、ホントに忙しい、、汗


少しはゆっくりできるかなと思ってたのも束の間、ガツンと打たれたような感じで呆然として家に帰ると部屋も散らかり、ゴミは溜まっているし、自分の洗濯物も満足にできてねーじゃんよ!怒


オイ、シャンとしろよ!自分に渇を入れなくてはと思ってはいるが、、キツイ。。凹み、と言うか、自分がもっとシッカリしなくてはいけない局面にいながらウロウロと立ち止まって足踏みをしてるような状況に、怒りさえ覚える。。


サポートしてくれている人達がいることを忘れてはいけない、しかしそれに応える程の仕事をこなしているとは到底思えない。。迷惑かけまくっているのは分かっている。


ちゃんとするからもう少し待っていてほしい。
[PR]
by hide_roc | 2005-09-17 22:30 | +個人的・主観・偏見
<< イチゴイチエ テロ予告。。 >>