雑記
最近凹みエントリーが多すぎる、、これは考えなければいかんかな。。
とりあえず未だにむしゃくしゃする瞬間は幾度と無く訪れていますが、前よりは冷静に対処できるようになってきたかな、という感じです。若干冷静になれたような感じのせいで、前にも増して考え事をする時間が増えたような気もする、、
考えるコトと言ったらそれは色々、課題のコトからてつそんのコト、他のコトなども、、普段はベッドに横になると即寝タイプだったのが最近は寝ずただ考え事をしたりする時間が。。汗


ただでさえ連日連夜大学スタジオヒッキー生活を送っている身分として、、寝れないというのはだいぶキツイ、てか寝ないとヤバイ。。アタマでは分かっているのだが、軽く不眠症・・気味?(こんな風に言うと本当に不眠症で悩んでる人らに失礼な感じですが、、)




読み返してホントに自分が嫌になってきた。。もう愚痴エントリーはやめよう。
[PR]
by hide_roc | 2005-09-23 01:24 | +個人的・主観・偏見
<< イメージ イチゴイチエ >>