人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛バトン
ブログの趣旨と違ってるかなーと思いつつもせっかくバトンをもらったのでやってみるコトにします☆内容は、、大して面白くもないかと。。

しかし②、最近ダラケ・凹み気味のこのブログを少しでも活性化するべく、こうゆう企画はレッツトライ☆


1.初恋はいつですか?

確か幼稚園の頃かと、、、けど、まぁ、初恋なんて呼べない可愛らしいモンでしたけどね

2.今まで付き合った人数は?

3人。。少ない方なのかな?どーなんでしょう?

3.好きな人とデートで行きたい場所は?

何処行っても楽しいとは思うけど、キャンプとかアウトドア寒くて最近できないからそうゆうのできたらだいぶ楽しそう。けど、ごく普通のデートでは、、あまり気を使わなくていいカフェとか公園?自宅デートもイイと思う☆(、、、って結局何処でもイイってコトか?笑)

4.好きな人に言われてうれしかったことは?
 
そんなコトここで言うんですか。。?www

5.好きな人居ますか?その人の好きなところは?

います。

一緒にいるコトで幸せと感じれるトコロ、てか質問答えれてないですね。笑
笑顔が半端なくカワイイところ、かな

6.こんな人絶対無理という人は居ますか?
 
無神経な人?思いやりに欠ける人とか?でも実際こんなもんじゃ分かりませんね、、笑
※それと、友人の回答をパクっちゃいますが>家族を大事にしない人。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 
決められないですね、もちろん道徳的に無理なモンは絶対無理ですけど、、笑


8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気は、、、気持ちの入り具合によると思う。

許してあげたい気はアタマの中にはあっても、好きな人に浮気されたって事実に自分が正直相当ついていけないと思う。。

許す・許さないとかじゃない、、かな?


9.同棲してみたいですか?

したいと思う時がくるでしょう☆

10.あなたが愛情を感じる行動は?

難しい、、、自分の為に何かしてくれた時とかですか?

11.恋と愛の違いは?

まだ分かりません。スゴイ深いモンやと思います、それが分かった時こそプロポーズ?笑

12.一番長く続いた片思いは?
 
覚えてません


13.付き合ってみたい芸能人は居ますか?

ブリグリのボーカルのコは前からタイプ、、でも付き合うってなると・・・


14.究極の選択です。人を愛することしか出来なくなるのと、 人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?

どうだろう?愛したい、かな。


15.バトンを回す5人。
誰かやる人いてくれてます?
ヘイチさん・カズマ兄・マイキーさん男前トリオ辺りいかがでしょう?
by hide_roc | 2005-09-27 03:14 | +個人的・主観・偏見
<< 久々のエントリー。やや落ち気味 ラジオ初出演 >>