プレゼン当日
ようやくプレゼン、この課題の為にやってきたんだっつー勢いのまんま前日入稿していたパネルA1x8をピックアップ。プレプリントもしっかりとやった分出来は上々。プレゼン用模型を運び終えて。。セットアップ。


グループメンバーもさすがに緊張してるのかプレゼン前は中々の緊張感溢れる待機の時間を味わい、前のグループがやや長引いている様子でとにかく待機②。出番がようやく回ってきて、、45分【20分プレゼン・25分フィードバック】の長い長いプレゼンもあっという間に終了☆


とにかくホントにほぼ毎日のミーティング、連日連夜のスタジオ引きこもり生活の成果も報われた形で、頂いた評価は自分の中ではほぼベストに近かった。時間をかければかける程新たな問題点や改善点が浮上していっていて先が見えていなかったプロジェクトもようやくプレゼンまでこぎつけたといった感じ。最終提出まで後2週間、個人的には断面図を全て洗いなおす方向でいこうと思っている、贅沢を言えば平面図の2・3枚もやり直しがきけばより良いパネルになるかと。。模型の方はと言えば、かなり完成度の高いモノになっているかなと思う。ひょっとしたら最終模型作る必要もないかも・・☆パネルの縮小画像でもアップしたいとこだが、、いかんせん明日提出の論文も今夜中にまとめなければ、、しかしながら、追い込み時期のこの忙しさは予想範囲内。その為に自宅とスタジオ両方にコーヒーをフル瓶で購入済☆笑(あえてミルク無しで買っているのがミソ。。笑)
c0008153_2101565.jpg

また近況報告入れる予定。。


□□□
頑張れば頑張る程努力は報われるってか。今をむちゃくちゃ頑張ってる人にコレをそのまま伝えたい。お互い頑張るしかねーんだ、頑張りましょう☆
[PR]
by hide_roc | 2005-10-05 21:14 | +建築・インテリア関係
<< っしゃ! 久々のエントリー。やや落ち気味 >>