人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
多忙②と言ってはいるけど、、なぜか最近ちゃんとやれてる、笑
こうゆう日々を過ごす中でやっぱり少しは成長できているんかな。今までは自分が、自分が、って焦りの中で見出していたモノが広くなったと言うか、、うまく言えないんですが、周りのコトも少しずつとは言え、見えるようになってきてるのかな。あいかわらず予定の工面やらスケジュール管理は不得意分野ですが。。笑



□□□
近況報告_c0008153_23132192.jpg

ちょっと前に行ったCamberwell駅前のオープンカフェ。小さな店構えでひっそりと目立たないのが特徴www そこがまた良い風に演出してるのかな?少ないメニューでリピーターをあえて煽ってるのか、マヨ+タラゴンチーズ和えのチキンバゲットが旨い!今後行く頻度が多くなりそうな予感のカフェ☆
by hide_roc | 2005-10-08 23:15 | +個人的・主観・偏見
<< 手描きの極意 っしゃ! >>