刺激をくれた友人へ
待ちに待った週末すらも・・潰れるかと思いきや、一晩ゆっくりと思いっきり身体を休めるコトができて幸せ☆忙しい中だからこそなんでもないような瞬間瞬間を味わえるような気がする、誰かさんの引用ではないが、、病み付きになりそうwww




□□□
友人のミクシィ日記に軽くトラバしたくなった。彼女は今のオレなんかとは比べ物にならないほど多忙な日々を送っている、ある意味複数の生活を同時進行で生きてるといっても過言じゃないほどに。。今現在は卒制での壁にぶち当たってる(・・のかな?)ようで、色々と考えさせられるエントリーに自分も感銘をうけたわけです。
そんな彼女が書いた文の中の一行↓
>どうにかしたい。have toじゃなくwant toで。


自分もこのような生活の中で少しづつですが見出してきてるような内容なので、こういった文にされると気づく部分も多いというか、なんとなくトラバせずにはいられなかったわけです。


好きなことに対して必死に、好きなコトをやれてるからこそ楽しんでやりたい。スゴク簡単な事かもしれない、気づかずにやれてる人も多いと思う、でも悲しいかな実際は生活する中で意識下からなんとなく薄れていってくものかもしれない、自然と生活のサイクルの中でのOrderの軸中の一つとなりさがっていったり、、そうゆう時にハッパをかけるというか、再確認させてもらえるコト。同じく頑張っていたりする友人達から刺激を与えてもらったり出来る今、最高に幸せかもしれない。刺激をくれてアリガトウ、chiz。南半球から応援してる、自分も刺激を同じように人に分けてあがれるように頑張るとするか。
c0008153_22253999.jpg

[PR]
by hide_roc | 2005-10-15 22:26 | +個人的・主観・偏見
<< 今は、、こんな感じ 無題 >>