人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今は、、こんな感じ
期末課題のプレゼン最終案件提出がやっとのコトで終了しました、なんとか期日までにパネル、及び模型やら全てをフィックスできたのは良かったものの、、、休む間もなく次の大論文が待っているという、、なんともハードなスケジュール。
今は、、こんな感じ_c0008153_14144087.jpg

↑今回の課題のパネル印刷15分後、できたてホヤホヤ☆刷り上りも問題無し、さすがFocusFiveさん、頼りになります。
↓運悪く四回生プレゼンの時間帯と重なりプレゼンボードが、、足りなくなるという事態に。せっかくナイスにできたパネル+模型なのに・・なんかなーwww



□□□
追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
by hide_roc | 2005-10-20 14:23 | +個人的・主観・偏見
<< ダブル 刺激をくれた友人へ >>