ダブル
久しくエントリーアップできてなかったんで、今日はダブルでアップしてみようかと思います☆一週間近く空くのが普通になってきましたねwww そろそろちゃんとブログ記事書けるように普段からネタ探しをしようかと思ってます。まぁ、でも案外忙しいコト、それはそれで喜ばしいコトなのかな☆


昨日の晩はスタジオで作業しながらひっそりと頭痛が、それに加えて喉もなんとなく痛かったりして、、、「風邪かもしれん!今風邪ひいたら論文がヤバイ!」と直感で思い、速攻で近くのスーパーに行って鎮痛剤を買ってガンガン飲みまくりましたwwそのおかげか、今日は頭痛も引っ込みやれやれです。。汗 


■先輩からの勧めであるデザインコンペを紹介してもらった、実際出せるかどうかはまだ微妙かな?もうちょっと進めてみなければ分からないけど、、内容は確かに面白い☆ホリデーはこれにちょっと時間を費やしてみようかな。。


■もう一息ってな感じで、もう今セメも残すところ後一週間となってしまいました、、、早い!
ふと止まって思い返してみるとホントに色々あってドタバタしてた記憶しかないなー、、って浸ってる場合でもなかったりするww 論文がまだ終わってない、、今日の今頃終わる予定のはずが・・もうちょいかかりそうですね。笑


□□□
それにしてもプライベートの予定が完璧ゼロのこの毎日は正直きついですね、ただでさえ夜になると凹みやすくなったりするのに、、ちょくちょく孤独の波が訪れます、どう対処していいのか分からん、いまだに困ってます。。
[PR]
by hide_roc | 2005-10-20 17:02 | +個人的・主観・偏見
<< やっと。。☆ 今は、、こんな感じ >>