大切な人
今自分にはもの凄く大切な人がいます。


今まで自分に対して持てなかった自信をくれる人に逢えたかなって思います。
誰かに対して必死になれる自分もいるんだなってコトを気づかせてくれた人。今はまだそこまで頼りきれてないかもしれないけど、、精一杯ぶつかっていける・自分を預けられる、一番大切な人だと確信してます。
何をやっていても一人じゃないんだと自分が更に頑張れる、前にはなかった一押しの力をくれる存在です


傍にある幸せと暖かい温もりをくれる存在、これからずっと一緒に笑っていければ、と思う。






■■■


すごく寂しげでモノクロな世界に、温かく色を持った笑い声を吹き込んでくれるような、これからも共に色んなコトを経験して、一緒に色んなモノを見ていけたらいいなって心から思う
[PR]
by hide_roc | 2005-10-23 22:15 | +個人的・主観・偏見
<< アツイ思い やっと。。☆ >>