人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cocoro案件☆シアワセ
今学期の授業がとりあえず終わり後は1週間半後の試験を待つのみ、スタディウィークはまだだいぶあるので焦りは今の時点まったくと言って良いほどナイ。先日時間がポッカリ空いたので久しぶりに学校の付近を散歩してみた、今までその存在すら知らなかった雑貨屋さんや古本屋を発見して驚いた☆こんなに学校の近くにあるのにこの三年間まったく気づかなかった、、、早速本を一冊購入してみた。感じのイイ店主さんで、次回買いたい本も2・3冊唾をつけといたwww金ができ次第また行くことになるだろう☆(・・・リーベスキンド氏の画集とかねーかなー・・・アーキグラム誌とかねーかなー・・・笑)




■■■

↑以前アップしていたけど詳細を伏せていたロゴ案件の仕事が無事世に出たってコトでそろそろブログで取り上げてもイイかな、と。メルボルンに来月オープン予定の日本陶器輸入販売店兼カフェのロゴデザインに挑戦してみたわけですが、めでたく自分のアイデアの一つが採用となりまして☆☆☆初めて自分の作品が学校の枠以外の場所でスポットライトを浴びるコトになりました。プレゼン時大まかイメージは伝えてあるものの、まだオープン前なので具体的にどういった具合に反映されるのかは分かっていません。後々詳しくアップしていくことになる話題なのはマチガイナイ☆


コンセプトやフォームについて色々と相談にのってくれたヘイチさん、ホントにありがとうございました!




■■■
今日は相方と一緒になって二ヶ月の記念日wwwこれからもっともっと一緒に色んな思い出を作っていけたらイイな、、この瞬間瞬間のシアワセがずっと今後も続いてくれるコト、それが本当に自分にとっての「幸せ」なんだなって思ったww


アリガトウ

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
by hide_roc | 2005-10-27 21:58 | +個人的・主観・偏見
<< メルボルンCITYシリーズ①発目 アツイ思い >>