スキン(少しだけですが、、)変えてみました☆
良くこのブログをご覧になってくださっているkyutonaさんにスキン編集のバックの色の変え方を教わりました。ついでにトップの画像も夏っぽいのにちょいと変えてみたんですが、、、どうでしょう。。。?
----------------
話は変わりますが、去年大学で頂いた賞のスポンサーの「STUDIO101」と言う設計事務所でのバイトを一昨日からさせてもらっているのですが、、やはり大変ですね(笑)。。。
学生の身分で約一ヶ月アルバイト(てか実習やな)させてもらう手前、しっかり色々勉強させてもらってはいるんですが。。。皆現地の人らばっかなもんで、、さすがに神経が参ります(笑)!
今日クライアントとのミーティングに同行させてもらったんですが、・・・緊張して、しかも気温は35度(!)、もう、暑いし、緊張するわで。。。さんざんでした(笑)。

ネタ切れってコトでこの間行ったSt.Kilda Beachの写真をアップします!(ってかこのブログ、BEACHの写真しか最近アップしてないような。。。笑)
c0008153_221845.jpg
[PR]
by hide_roc | 2005-01-13 22:02 | +個人的・主観・偏見
<< 暇な時間。。。@オーストラリア グレートオーシャン >>