メルボルンCITYシリーズ①発目
なんだ、この忙しさは、、?学校がとりあえず一段落して後は試験を残すのみ、ゆ~っくりの時間を過ごしてるはずの自分は何処へ、、、?www




家の契約が終わり試験後一週間以内で家を出なければいけない為、、家探しにここ毎日走り回ってます、肝心の試験勉強が、、、できねー・・だいぶ気まずいwww
今日のてつそんミーティングでは毎度のように問題点がまたもや色々と浮上、、やべー頑張らねば、、!ただ現状として色々問題点はあるにしろ、とても実のあるミーティングができたような気持ちで感無量な気分。正直な話、自分的にはもっとガッツリと取り組みたいトコロ、てつそんに対してそこまで大きく時間を割けられない今の状況が少々悔しくもある。。てか、悔しい。。!それに加えて、実習先に持って行くフォリオ製作もそろそろ本格的にやらねば!本なんか買ってる場合じゃないようです、、笑








てか、試験勉強をしろよってコトですねww




嗚呼、時間がほしい、、笑



写メにしてはなかなかやるな、、作っちゃいましたメルボルンCITYシリーズその①、、こんなんばっかしてるから時間がないっつーのwww

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
[PR]
by hide_roc | 2005-10-30 23:14 | +個人的・主観・偏見
<< 洗濯物日和 cocoro案件☆シアワセ >>