喚起
髪を伸ばしてます、今。いつも「伸ばす②」って言ってもせいぜい持って2ヶ月、結局衝動的に切りたくなって切りに行ってしまうのが、、今までの自分www
短髪で生きていてもうすぐ4年が経とうとしてます、これじゃいかんと思い、、今、頑張って伸ばすべく少しうっとおしくても放置しとります。。笑


目指せトム・クルーズ、目指せラストサムライ、、目指せ「オトコ・棚橋」!笑





一昨日のコト、最強の本をLaybyしてきたwww 今月中(ってか試験後)残りの額を払いに行ってくるが、今から楽しみでしょうがない!




□□□
とうとう11月になったもよう、、で某ブログからの引用ですが、、いよいよさまざまなことが切実になってきた。。
こっからが本当の意味で大変になってくるだろう、と思う。これからの自分、生活、色々なコトに対し考えるべくコトだけは山ほどある。少しずつ今乗っかっている肩の荷を降ろし、新たな荷を積んで前を向いて歩いていくことになっていくだろう。


生きるってそういうコトなんだろうと思う。


自分なりに考えて、その結果ベストな答えに導いてくれるコトを祈るだけ☆




追記:↑のようなカッコイイことを言ってみたものの、、試験勉強に今一度しっかりと取り組めない自分に苛立ちを感じている。目の前に資料があり、やらなければいけないことは明確も明確。なのに何故こんなにもやる気が起きてくれないんだろう。。今から本気でやらなければ80%相当の試験に落ちることは百も承知。。


やる気の起きない理由は分かっているっちゃー分かっている、がそんな甘ったれたコト言ってられない、ハッキリ言って男がすたる。自分が口にしたことは曲げないようなカッコいい男でいようと今更ながら思う。


頑張ってる奴がいるんだ、オレも少しは負けないように頑張れよ!
[PR]
by hide_roc | 2005-11-03 07:01 | +個人的・主観・偏見
<< 意思表明 メルボルンCITYシリーズその2 >>