やっとのこと、、+ CITYシリーズその3
やっと試験が終わりました☆


ゆっくりできる!夏をエンジョイ!と思いきや、、そうもいかないようですww
当分はてつそん関連と家探しとフォリオ製作に没頭すると思います、それにしても最近天気が良くてなんとなく嬉しくなりますね☆とりあえずは早く、落ち着きたい、、、




実習先に面接のアポもとらなくては・・・!このままじゃ、マズイな、困った。


また近いうちにちゃんとしたエントリーをする予定でいます。。当ブログを観てもらっている方たちへ、こんな更新ペースでホント申し訳ありません。再始動の時はかなり近い☆と思うので。



追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
[PR]
by hide_roc | 2005-11-10 01:29 | +個人的・主観・偏見
<< 大忙し 意思表明 >>