大忙し
再始動の時はかなり近いと言っておきながらこんなにも長い期間放置してしまったこと一言お詫び入れたいと思います。というのも今ちょうど引越しのプロセスの真っ只中、ネットが使える環境にいないのでブログはもちろんミクシィにもまったくと言っていいほど触れてない状況にいます。




@CITYのネットカフェ、とりあえず近況報告でも入れてみようかと。



ちょうど歯車が回ってきたという感じ、回り始めた歯車もあれば、回りきるであろう歯車もあったり、、ちょうど一年のターニングポイントに立っているという感覚。色々なことについて考えざるをえない状況、今のこと、これからのこと、仁王立ちできているかと聞かれたらまったくそうではない。不安定な足場の上でなんとかバランスを取ろうと躍起になっているといった感覚。一つにはこれからの生活、住んでいる場所が変わるというのもそうで、ガラリと一遍する、その中での自分のポジションをどうやって確保していくかというところで頑張らなくてはいけないかな。






自信を持って自分のやるべきコトに対して精一杯取り組むことが幸せに繋がるのかな?きっとそう。


自分を客観的に観てみたら、、、そんなに大きな奴でもないし、余裕なんかハッキリ言ってないと思う、でも一生懸命頑張ってやろうという気持ちはあるつもり。


とりあえずは今を思いっきり頑張ろう
[PR]
by hide_roc | 2005-11-24 15:29 | +個人的・主観・偏見
<< 今から面接 やっとのこと、、+ CITYシ... >>