今から面接
見えない部分で溜まってるのかな?ここ最近はむだに散財。


早くにおきて面接に向けてアタマをなんとかスッキリさせようと2シャン。第2版ともなる今回のフォリオの完成度の低さに今更ながら苛つく、まったくと言っていい程自己満足の粋を脱せない。時間ができたら第3版にとりかかろうかな。普通にファイリングしたものよりかはもう少し遊びを加えたようなフォリオの方がどうやら楽しく観てもらえるらしい、、次回案をもうちょい練る必要がありそう。






後30分で面接、外の暑さも後押ししジットリと変な汗をかく、、笑






とりあえずは出せるところまで自分を出していこうと思う。いってきます☆
[PR]
by hide_roc | 2005-11-25 09:57 | +個人的・主観・偏見
<< ホントに、、、、申し訳ない 大忙し >>