ホントに、、、、申し訳ない
久しぶりの更新、あいかわらず@ネットカフェ。もう少し落ち着いてきたら家でネット接続できるようにする予定でいるので、しばしお待ちを☆




とりあえず、、、近況報告が多すぎて、どこから書いていいか分からんwww



まず、面接無事受かって今週から仕事が始まりました☆同じ職場の先輩に以前から言われてた通り仕事内容は相当ハード。。初日でいきなり締め切りの迫ってる仕事に回され。。残業www
朝がどうしてもつらいんですが(笑)、、これからが楽しみ☆




アップする予定の写真も山ほどあるので乞うご期待!!
[PR]
by hide_roc | 2005-12-06 18:36 | +個人的・主観・偏見
<< 嬉しかったです、アリガト 今から面接 >>