嬉しかったです、アリガト
更新のムラもさることながら書き込みしてくれた人たちどうもありがとうございました☆皆さんの誠意確かに受け取りました、しんどい仕事ですが楽しめてやれそうです。頑張ります!




プロジェクトのディスカッションに参加させてもらっています。いかんせんプロジェクトチームもシビアなもんで自分は終始ダンマリなんですけどwww


少しは期待に応えれるようになんとか頑張るまでですなww



□□□
とにかく家から更新できるようになりたいですね。近いうちに画像アップできるようにしないと弱小ブログが更にヘナチョコになってしまいそうで、、


肝心のデザイン意欲、メキメキ上昇中☆やっぱなんだかんだ言ってホリデー、何か自分の「今」を封じ込めれるような、存在意義を表せれるような、ガツンと打って出てみようかな??と、思う今日この頃
[PR]
by hide_roc | 2005-12-07 17:44 | +個人的・主観・偏見
<< ん~、現実逃避 ホントに、、、、申し訳ない >>