人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~まだネット開通ならず・・・
時折様子を見に覗くこのブログ、、まるで他人のブログを覗いてるようwww


未だネット開通できずにいるので新しい写真もアップできずじまい。やっぱ写真無しだと少し寂しいですね。ということなので相当古い画像ですが幸運なことに持ち歩いてるフラッシュストレージに少し画像ファイルが残っていたので、そこから一枚ちょこっとアップしようかとwww
以前MicrostationV8を取得すべく奮闘してた時に一日かけて作成したパイロットのペンのレンダー画像↓(ちなみにサイズを編集する余裕がなかったのでブラウザには多少つぶれてうつる、、がクリックしたら拡大されてキレイに見えるはず☆)





■■■
今自分が参加している某プロジェクトの進行状況が・・・遅い、年末前にはテンダーに出すと言ってはいますが・・・まさか年末「残業・・・」なんてことにはならないでほしい、マジで・・・汗


ひょんなことから友人からLebbeus Woodsの画集を貸してもらった。ヤバイ。こりゃマジで近いうちにこのホリデーを使って大きな絵を一枚どーにかしても描きあげたくなった☆

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
by hide_roc | 2005-12-13 18:55 | +個人的・主観・偏見
<< 再始動・・か? ん~、現実逃避 >>