TEAM AMERICA。。。訴えられんで?
更に昨日に引き続き書くとします、、映画に関しては、別にこれと言ってこだわりみたいなもんはあまりありません。結局のところ良ければ何でも観ます。。笑
この間なんか連れられて「TEAM AMERICA」観にいかされたんですが。。。とりあえず、えげつない(笑)!「これ観て気分悪くなる人らいっぱいいてんねやろな~」としみじみ思いました、後から思い返してみたら・・・本当に(ドス黒い)ブラックなユーモア(?)しか記憶にありません、、、基本的にはあまり好きにはなれませんでしたが。。結果的にはお金払って観に行ったんで・・難しいコト抜きで単純に笑いに行きました。(それにしても、、、マット・デイモンさんざんやな。。笑)

この前CAFEについて少し書きましたが、そこだけに留まらず、飲みに行くBAR(やPUB)などもメルボルンに住み始めて色々考えるようになりました。基本的には落ち着く雰囲気の場所でなければ長時間いたいとは思えないものですが、、そこには人それぞれ違うバロメーターがあると思います。ボクも、飲み物の値段など極めて現実的なエリアも少しは重要視しますが。。。客層・音楽・内装(インテリア)・場所・辺りが一番重要ですかね?、(もちろん同行する人にもよりますが。。。笑)。
c0008153_1715424.jpg
この画像はCITYのとある路地の中のBAR「R'ueBabylon」(赤すぎるライトは、デジカメのせいです。。。けしてこんな真紅なライティングではありません!!)、とにかく探しにくい場所にあるんですが、、、いつも一杯です。ここのBARは知り合いの方から教えてもらって以来月1・2回は足を運びます。値段から、音楽、客層、まで全て「アリ」です☆ちなみにカクテルが安くて旨くて評判らしい。陽気な南米人のバーテンさんも必見である。。笑!
ただ一つ改善点があるとしたら。。。ここ少し狭いんですよね、トイレも混むし。。。
[PR]
by hide_roc | 2005-01-19 17:29 | +個人的・主観・偏見
<< THE路地。。。写真スポット① 最近読んだ本・観た映画。。。若... >>