性格x休日
最近ふと思ったコトで、去年の年末に大学が夏休みに入って、序盤の時期は「暇ができたから色々やりたかったコトを一気にやったるで~」と思っていたのに、、1・2週間が過ぎてしまうと、暇ができすぎて、、けっこう何をすべきかっていうモノが分かってなかったりして。。けど実習が始まってからというもの、休みの日がえらい充実してたりするんですよね~☆。

要領良く過ごせてるって言うか。。基本的には家でゆっくり疲れを取るより、時間ができたから無駄にはせーへんぞ!遊びに行こ!ってタイプらしいんで、イイ天気の日は自然と目がさめて外に出ておきたいって言うか。。。
その点たぶんメルボルンの空気・生き方はボクに合ってるような気がスゴイするんですよね、、と最近思いました(笑)☆
家でテレビを一日中見て過ごす方が性に合ってる人もいれば、何かしてストレス発散しないと疲れが取れへん人も。(ボクは間違いなく後者に属します。)
コーヒー一つとっても、天気がイイ日にオープンカフェで語ったりするのだけでもだいぶストレス発散になると思うし、それがメルボルンでは楽なんですよね。人それぞれですけど、休日に何をするかでけっこう分かれたりするんじゃないでしょうか。。?
[PR]
by hide_roc | 2005-01-30 23:49 | +個人的・主観・偏見
<< SONY Ericsson☆ これ面白い☆思わずトラックバッ... >>