転機
メルボルンの初夏なんぞどこにあるやら、、笑 冷え込む一方の日々が続いてるここメルボルンです。

去年の今頃にも同じコトを言ってたような気がしないでもないが、、、そろそろ人生の転機にさしかかろうとしてるのかな?久しぶりに落ち着いて考えてみようと思った。いつもいつも忙しさに身を任せてるのが随分楽だと気づいたこと、でもやっぱりたまには止まって落ち着いて自分のそして周りの現実と向き合わなければいけないこと、最近は色んなことを気づかされたと思った。

何なのか文章にしようとしてもうまく表せられるもんでもないが一旦原点回帰のような心になって自分と、周りと向き合ってみようか。
[PR]
by hide_roc | 2006-11-13 18:36 | +個人的・主観・偏見
<< 何をしようか YEAR'S END >>