何をしようか
何に手をつけたらいいか余ってる状況。週末もアッと言う間に過ぎ、無駄に物欲は溜まっていく。とりあえずメモに書いてはみるが、、ムリ、貯金なんて到底できないことに気づくwww、のでホントに必要なもの以外断念するしかないかな。

でもどうしようもなくLomo LC-A+は欲しいなぁ・・・ん~とりあえずもうちょっと悩んでみようwww

仕事では新プロジェクトに来週から移るコトがほぼ内定して、面白くはなってきてるのかな?手塚展を観に久々にNGVを覗いてみようかな?オーダーしていた本数冊を取りに行かないとなー。・・・なんだやりたいコト結構あったんじゃん、、折角の週末、オレは何を・・汗

フォリオをやり直し中、イメージが中々見つからない中なんとかタイトルページ・コンテンツ一覧ページを作成。前回のフォリオのデータも悪くなかったので全体的な流れとしては以前のコンテンツにややハクをつけるだけにする、と今年シコシコとやったコンペや仕事からのプロジェクトからも細々と、、、とりあえず全部終わるまではアップはしないことにする。
[PR]
by hide_roc | 2006-11-20 17:16 | +個人的・主観・偏見
<< 今 転機 >>