人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しくアップしてないのでとりあえずツラツラっと書き綴ってみる。最近はデザイン系のイベントがよく仕事挙がりにやってたりするので帰宅ついでにブラッと覗いてみたりする、主に卒業制作展のオープニングであったり、家具・プロダクトメーカーのオープニングナイトであったり、ふらっと覗きビールをカウンターで頂き小一時間ほど徘徊した後スーパー行って帰宅、、と、まぁ今の時期色々やっているので暇をもてあますにはもってこいです。

ここんとこ音楽の幅が随分太くなってきたかなーとipodの中身を見ていて改めて確認。昔はジャンルに拘ったりプロデューサーに拘ったりと随分「音」に偏りがあったなぁーとwww。たいがい図面に向ってる間はshuffleにして聞いているんですけどね、「お、こんなの入ってるんだー、、ウンウン、良いねー」ellegardenとjazztronicを合わせて聞いてる自分なんて4年前は想像もできなかったろうけどwww笑

そういう面もやっぱ理解力の深さ、というか人間としての器が大きくなってるのかなと勝手に解釈してもいいかな?笑
アートやデザインにしても自分の持つ興味の範疇のキャパとでもいうのかな、大変前衛的なモノや多面性に富んだモノ、、言葉にしようとすると途端に難しくなりますがww、、自分なりの解釈で観ることを前提とした作品を最近よく目にします。改めて、楽しい人たちがいっぱいいますねメルボルン☆
by hide_roc | 2006-11-29 17:56 | +個人的・主観・偏見
<< HEIDE+BBQ 何をしようか >>