SONY Ericsson☆
先日ケイタイの契約終了通知が電話会社Optusから届いて、契約を変えて機種変更もできるとのコト。。迷ったあげく結局今こっちで流行りの「79 CAP」という契約に変更した、この「Cap」というシステム確か電話会社「3G」が始めた面白いシステムなんですが、、一ヶ月間の間に電話料金$500までいっても$79しか払わなくてもええよ~っていう。。。なんとも面白いシステムで、他の電話会社もパクリだして、今や豪州のケイタイの電話会社が全てこの「Cap」契約を始めたという。。今まで毎月豪州ドル$160-80ぐらいをケイタイに使ってたボクにはなんともありがたい契約。。。☆!!そんで、電話料金が安くなるんやったら、、、と思って少し新しいタイプの機種に変更した次第で。。。笑
その機種代がけっこうするらしくて、、結局のところ、$20-30ぐらいしか得にならんのですよ。。。笑☆☆
まぁ、けど装備してる写メール(携帯カメラ)が普通に画質良かったりして。。嬉しかったりする。
これはブログやってる人はけっこう共感する人らいてると思うんですが、ブログを始めて、、、普通に遊びに行ったりとかしとって、「あ、これブログに乗っけれるんちゃうん!?」て思う瞬間にいっつもデジカメを持ってなかったりするんですよね~(笑)!!!特に美味しそうな飯にありついた時とか、キレイな景色に出会う時とかに限って。。。「デジカメ~・・・何処やねん!」とか。。。ボクはこうなんですけど、けっこう持ち歩く人なんですけどね、やっぱしいつ何時もデジカメを持ち歩く訳じゃないんで。。。(しかもボクのデジカメはもう2年半ぐらい使ってる、、ちょっぴし古い型なんで、、若干かさばるんですよね。。。)
下の画像は携帯ゲットした翌日に撮ったCITY写メなんですが、、まぁまぁです☆
c0008153_1726820.jpg
これで、、、ネタ切れ解消になってくれるコトを願う☆☆☆!
[PR]
by hide_roc | 2005-02-01 17:39 | +個人的・主観・偏見
<< ど~なってるんでしょう。。。? 性格x休日 >>