独り言
c0008153_11155338.jpg

ボクシングdayである。ipodでいつも流れてたはずのトラックがPCから流れてきた時まるで初めて聴くトラックのような感覚にすっぽり入り込む時ってありません?ellegardenに良い感じでヤラレてしまってます☆最近あまりコーヒーを飲んでない、そろそろ美味しいコーヒーが飲みたい、、年明けシティの美味しいカフェ巡りでもしてみっかな。
マンガも最近やたら読みたくなってる、ナルトとBLEACHは同じ系統・路線なのに両者ともJUMPで同時期連載できてるのはスゴイね。お互い刺激し合ってるのかな。appleとsonyじゃないけど、、なんかとなく以前ちょろっと聞いた講義の個々のブランディングからアイデンテティーのお話を思い出したwwww

来年はうまくいくとあのネズミの国(笑)へも行けるかもしれないwwwとりあえずはあの街の都会っぷりをこの目で観ておこうと思う。ちょっち怖いけどねwww

CS3がもう出るらしい、CS2にようやく慣れてきたというのに、、Autodeskじゃあるめーし。CAD2007とか本気でやめてほしい・・もう十分ユーザー確保できてんだろ

ひしひしと来年に迫っている最終学年にプレッシャーを感じている、もう5年もやってきたんだ最後にどう締めるのかハッキリ決めなければ、、、と思えば思うほどプレッシャーが募る。リラックスしているのに何故に肌が荒れる、どうやら忙しくしていたほうが性に合ってるようだwww

hunterXhunterっていったいどうなるんだろう?休載にも程があると思うぞ。
[PR]
by hide_roc | 2006-12-26 12:11 | +個人的・主観・偏見
<< うん、いいね メリクリ☆ >>