うん、いいね
c0008153_19273728.jpg

MUJIのデザインコンペの結果が発表された。入賞作全てが素晴らしく、MUJIらしい日常の問題点をいかにデザインを介して解決法を提案するかのメンタリティーが全体を通じて非常に高かったと感じた。入賞作のひとつSORI画鋲の極端なシンプルさに脱帽。日常にありふれている既存のカタチをさらに再構築するという着目点がとてもスマートに思える

■■■
卒論の題材について考えてみる。が考えれば考えるほど悶々と空回る
結論は目の前から自分を見据えている、結局は書き始めなければ何も始まらない、、そんなコトははじめっから分かりきっている、、、でも所詮もやもや人間だから、こうゆう時間も無駄じゃないはずwww
c0008153_15592568.jpg自分の音楽史上に燦然と屹立している不朽の名作。TBHは良すぎて困る。俺の安っぽいコトバでは語れないほどに。


ブログ設立から2年程経過してることに気づく、停滞時期がかなり長かったような気がするがログを読み返してみたらこれはこれで懐かしい。初期の幼稚な文が今更ながら忌々しいwwww
ちなみにブログのタイトルを変えてみました。オレッチももうちょいスマートな感じでwwwブログライフ3年目に突入するとします。4649
[PR]
by hide_roc | 2006-12-27 19:31 | +個人的・主観・偏見
<< ノー音ノーライフ 独り言 >>