ノー音ノーライフ
ipodから離れられなくて困るwwwどこいくにも耳を詰めずにはいけず、社会適応能力が低いんだろうか?www 笑 Herbest moon・TBHRサウンドにかなりトリツカレテルc0008153_22193024.jpg

ipodのヤロウに相当愛着がわいてしまってる、、まいった。ipodリモコンなんであんなに高いんだろう、、でも今は財政難だもんで、我慢②☆ チョコチョコ無駄遣いはしない性質だがたまに気づいたらビッグに散財するときがあるもんで困る。一応悩むふりして結局は買う、パターンが殆どwwww

かるく自己嫌悪。この夏逃避癖がモロにきてる。フォリオの製作の山をどうしても超えられない、期日がないってのはある意味しんどいwww制約バンザイ

古いプロジェクトを何処から引っ張りだすプロセスも、だいぶしんどいwww CD-R/DVDにラベルを貼ってない(走り書きすら・・・してない)1・2年前のオレを張り飛ばしたい

c0008153_2212979.gifH&dMはどーなっちゃうんだ 
この潔さはある意味カッコイイと思う、共感には程遠いが
[PR]
by hide_roc | 2006-12-28 22:27 | +個人的・主観・偏見
<< 2007年初投稿 うん、いいね >>