ど~なってるんでしょう。。。?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告
トップページはリニューアルされてる様子ですが、、なぜかログオンした後画像が一切表示されないんですよね。。
前より不都合な様子ですね、excite掲示板によると大勢の方のブログも同じような感じらしいです。。。今日のところは画像アップ出来なさそうですな~・・・イマイチ何が起こってるか把握できてないので、このブログをご覧になってる方コメント残していってもらえますか~???
exciteチームさん、大変やとは思いますけど。。これまでのようにブログが続けられるよう、どーかがんばってください☆☆☆
[PR]
by hide_roc | 2005-02-02 16:48 | +個人的・主観・偏見
<< 画像表示の不都合。。 SONY Ericsson☆ >>