人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pokies=>豪州スロット(?)
2004年12月9日(木)
昨日は仕事が終わった後に偶然にも同じ時期にタスマニアにやってきてるメルの友人に会いに行った。彼は一人旅で一泊してすぐにメルに戻る予定らしいけど、、、来るまでの話がけっこう面白い。僕とは違って彼はフェリーで一晩かけて来てるらしい(ボクはちなみに飛行機で)、このフェリー「SPIRIT of TAS」って言って実はけっこう大型であったりして地元じゃちょっとした豪華(?)客船っぽいノリやったりして、まぁ、フェリーの中に「POKIES」(日本で言ったらスロットやね)が入ってて。。。暇つぶしに少し挑戦したら・・・$400勝ちをしたってコトで、むっちゃ調子こいてスイートルームに泊まった訳で。。。笑
まぁ、そいつと知り合いのラウンド中のワーホリの子らと一緒にスイートルームで飲んでんけど、、、スイートルームにおってルームサービスとか取りまくりやのに、テーブルの周りの地べたに適当に座って。。。って日本人丸出しやから。笑
てかデジカメを持って出るのを忘れてその飲みの光景を撮れなかったんが、ちょい悔しいけど。

マイBLOGを始めてまだ三日、やり方がまだ良く分かってないってのもあると思うねんけど・・・ヒット数が三日で3件(ボク自身です、ハイ・・・)、少し寂しい。。。笑
リンクとかしたいねんけど、まったくやり方が分からへん。誰か教えてくれ~!
by hide_roc | 2004-12-09 21:05 | +小旅行記
<< メルボルン巡り テロに対して、、、一言 >>