やっぱり、、
目まぐるしく移り変わる天気、異常気象の日々、くるかな、、くるかな?と思ってはいましたが、、、とうとうひいてしまいました。風邪

新年そうそう軟弱オトコの名は伊達じゃありませんwww笑

今夜はマイキー兄幹事の新年会。ま、自分は病み上がり+明日は金曜日休んだ分デスクにしこたま溜まってると思われる仕事の整理にしに7時ぐらいに出勤する予定なので、、ささ~と行ってささ~と帰らせてもらおうwww

今日はでも久しぶりにCamberwellマーケットでちょっと良さそう黒デニムをゲッツしたので。まだハッピーネ

とりあえずホリデーボケ(と異常気象)を乗り切ろうではないか。ミンナガンバロウ
[PR]
by hide_roc | 2007-01-14 14:56 | +個人的・主観・偏見
<< 新年会 オツトメ >>