仕事
、、なんでこんなキツイかなw

年明けラッシュ(?)の時期も過ぎてるはずなのにデスクの上山積みの書類が一向に減らないのは何故・・?
今日仕事場で普段メガネかけてない面子内でメガネの掛けあいっこをしたw 更に老け顔に・・ww

最近アニメの鋼の錬金術師劇場版「シャンバラを征く者」を観た。アニメ版のエンディングが自分的にしっくり来なかったのはこういうことか、納得
見ごたえあったw マイミクのしゅうじさんとかぶるが、やっぱ秋葉系の要素を自分も持っているなと改めて再確認ww

もっとじっくり時間かけてやりたいんだけどこんなに仕事溜まってたらやっつけ仕事しかできんくなるってこと分かって欲しいね。

とりあえずできることから頑張ろう
[PR]
by hide_roc | 2007-01-22 19:04 | +個人的・主観・偏見
<< 行って参ります 新年会 >>