画像表示の不都合。。
画像表示の不具合について
exciteチームの「画像表示の不具合・・・」にトラバさせてもらいました、、やはり皆さん同じようなトラブルが発生してるみたいですね。細かく説明させてもらうと、ログオンする前はいつものブログのページなんですが(画像及びスキンなども正常)、一度ログオンしてしまうとアイコンの画像以外が全て表示されなくなってて(・・・消えてて(?)・・)、他のサイトに飛んでも画像表示に関するトラブルが発生してしまうようです。。ですがexcite向上委員会の掲示板を見てて皆さん色んなトラブルがあるようで、、とりあえず投稿が多い「文字化け」のトラブルはボクのブログでは確認されてないので、、大丈夫やと思います。色んな人らそれぞれ抱えてるトラブルが別ってのも困りますよね。。。使ってるOSやブラウザの問題なんでしょうかね。。。?
色々大変そうですが、引き続きexciteチームさんにはがんばってもらいたいもんです。。☆より良きブロガーへの環境を作ってもらってる立場としてはありがたい限りです。
[PR]
by hide_roc | 2005-02-03 16:53 | +個人的・主観・偏見
<< 申し訳ありません。。。改善され... ど~なってるんでしょう。。。? >>