金欠
c0008153_1418255.jpg

ヒッキーなもんで外界とのリンクがネットを通じてしかもてないようwww
金欠になればなるほど欲しい物が目に付くwww とは言っておきながら先立つモノがないからどうってことないか、、、笑

CDを借りてライブラリーに潤いが戻った★
これで少しの間は気持ちよく作業が進められそう

家のデスクではB0サイズは無理っぽかったから
連れの家に押しかけ作業させてもらいに、色んな議論に花が咲きすぎたw
とりあえずはやっぱ学校しか無理ってことで独りでSchool is back

納豆+キムチ+マヨを初めて挑戦した
以外に旨かった、コレはたぶんまたやるんだろうなwww

つーか御当地食いすぎ、いったいどのぐらい食ったらラーメン臭を発するのだろう、、、?
そこでふと考えた、インド人はいったいどのぐらいの頻度でカレーを食うんだろう、、、?

c0008153_1431014.jpg「Love Sofa」、V.A.
[PR]
by hide_roc | 2007-04-09 14:45 | +個人的・主観・偏見
<< 目がかすむ バカナオトコノ一日 >>