目がかすむ
引き続きひきこもってた☆

色々課題について考える、やっぱできるだけ楽しいカタチにできるように考えようと思う

何故気に入ってるPodcastばかりが終わっていくんだろう?
週刊ミヤダイが終わったのは痛い。
それにしても若手芸人達のJUNK Podcastシリーズ面白いって思って聴いてる人いんのか?

御当地をまたしても買い溜め。運時の御当地ラーメン醤油トンコツはたぶん棚に陳列するたびにオレが買ってるw
財政難もここまでくると笑える。ここまでのピンチは未だかつてないwww

AutoCAD様の機嫌が悪い、落ちる時は本当に事前に何か言って欲しい
せめてヤバイかもよって何らかのサインをもらえないだろうか、、?ww

最近手作りらしきTシャツに目が行く、全て終わったら時間かけて渋いの作ってみてー

図面描くときはとにかくCoccoが合う、を再度確認

c0008153_1920678.jpg

半端ねー
[PR]
by hide_roc | 2007-04-12 19:17 | +個人的・主観・偏見
<< キャンバス 金欠 >>