キャンバス
今日はいつもより暖かい。
誘われてフットサルを午前中小一時間ほど、
自分の運動不足っぷり(運動音痴っぷり?w)に呆れる
アタマのイメージ通りに足が動かなくてヤキモキ。
しかも点が入るのが決まって自分がキーパーの時wwwww

絵描きの友人に感化されたのかスカルパのブリオン墓地をなぜか21x33inサイズのキャンバスに描き始めてる自分、、w
プリマーを塗り実際描き始めて初めてキャンバスがしなることに気づくww
乗りかかった船だ、やってまえと決めてやっとこさ1/3程度、、、

めちゃくちゃ描きづれー



しかもプライムした表面って消しゴムで消えないのね、鉛筆ww

◇◇◇
ブログサーフィンなどしてるとスゴイ人らが大勢いるなーと
自分のレベルの低さを痛感するばかりで、、、オレには一体何ができるのかという思いのみが先行する。
結局今の自分にできることを蓄積していくしかないのかな。焦る
[PR]
by hide_roc | 2007-04-14 23:56 | +個人的・主観・偏見
<< 贅沢な日曜日 目がかすむ >>