贅沢な日曜日
昨日は雨・今日はどんより曇り空、気分がどーこーなどはおいといて
昨今巷で騒がれている水不足の渦中この雨は嬉しいのでは?

とはいえ「水不足」騒がれてますけど自分のライフスタイルにはまったく影響していません、今のところ
せいぜい家のシャワーヘッド(・シャワーノズル?)がある日気づいたら節水使用のものに変わっていたぐらいですw

今期中間プレゼンを一昨日終え気持ちひと段落してる感じです
良い音を聴いてたらもっともっと聴きたくなる、誰かオススメないですか?
JazzyでもSoulでもDancehallでもLoversでもHouseでもPopsでも、、、、
コレすげーいいよっての教えてちょ☆

ちなみにトップの「贅沢な日曜日」はLove Sofaのテーマらしい、
テーマからしてすごくすてき。オレの日曜日は贅沢でもなんでもないが
[PR]
by hide_roc | 2007-04-22 12:45 | +個人的・主観・偏見
<< 久方ぶりの投稿w キャンバス >>