人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの土曜日
またまた放置気味になってきてますねw 
就活っぽい就活をしていないのにも関わらずビビりまくっている、自分。受けたい事務所にカスタマイズする自己PRと志望動機、自分の考察の意図を汲み取ってくれるのかな?考えすぎた意図は時にまったく自身の意図とは反するとらわれ方をするのでは、と最近良く思う。

いつものように土曜日はシティで独りカフェ、ただ今朝は久々にLOMOと散歩をしてGPOを撮りにいった。Elizabeth通りに面しているアーケードの写真がどうしても撮りたくなってブラブラ行ってきました。GPOは照明を非常にうまく使ってると思う、内部と外部との接続空間を照明の使い方で面白く演出してるなーと。 

家でネットが繋がって以来色々できるようになって嬉しい。相方とSkypeするのが一日の楽しみ☆、フォンカードの電話より全然良く聞こえるww ホントに進化したもんです。

いつもの土曜日_c0008153_1735216.jpg

こういうトコで仕事してます☆初公開ww
by hide_roc | 2007-06-16 17:36 | +個人的・主観・偏見
<< 777 そろそろ始動 >>