777
今日は07年7月7日、トリプル7というわけです。特に自分に関係があるわけでもなくw ただ放置しっぱなしのブログにそろそろ書き込む口実にはなるかな、程度の考察www

今週は訳あって仕事から休みを頂き、黙々とフォリオをやっているわけだが。なかなか進展がないw コレほど非生産的な作業で大丈夫なんだろうか、、、w 来週末には出力会社でテストプリントする気満々でいたけど、今日になってなんとなく無理っぽい気もしてきた、、、一週間ずれるとなるとその他の書類やらの作成にかける時間が削られるっつー、、、焦る

◇◇◇
ん~♪Nujabes熱が再燃。 ジャズトロの勢いにかなりやられ気味だったのを戻させた。やっぱ半端ねー。楽曲はもちろんそうなんだがなんと言うか全体のプロダクションの良さを改めて再確認。トータル的に一つのキーとなっているのが間違いなくSyuのアートワーク、彼の色彩感覚もとい世界観がプロダクションに一つの芯を通しているのは間違いない。こういった類のアートワークにはめちゃくちゃ惹かれる、、ジャンルやら規定や薄っぺらい「リアル」の概念なんてぶっ飛ばす気持ち良さがこもっていると思う★
c0008153_17115859.jpg

c0008153_17133830.jpg

[PR]
by hide_roc | 2007-07-07 17:19 | +個人的・主観・偏見
<< 最終学期始動 いつもの土曜日 >>