最終学期始動
今日で後期が遂に始動。卒論、卒計、、渦巻く思いは限りない
未だにまったく把握できなく悶々、ちゃんと乗り切れるように気はしっかりと持ち健康管理だけは本当にちゃんとしないとヤバそうだ

スタジオ生活に飛び込む用意だけはできてるかなw とりあえずiTunesのライブラリは脂が乗っているww どんなムードにも対応できる楽曲の幅はマチガイナイw 建築学生らしくDerridaとDeleuzeは必読、知ってる人はどんどん突っ込んでくれ

後14週間で長かった建築漬けの5年間の成果を提示できるのかどうか、、不安でしょうがない。

◇◇◇
クラムボンのゆるいメロディーに身を任せてみるw
c0008153_1441393.jpg

前期の勢いを殺さず全開で進んでみることにしよう




さて、どうなるかな
[PR]
by hide_roc | 2007-07-16 14:42 | +個人的・主観・偏見
<< 赤砂 777 >>