赤砂
先週末仕事場の先輩に連れられてNational Botanical Garden(?確かこんな名前、、w)を観に行ってきた。半年程前完成したこの庭園のゲストハウスをチェックするのが目的の遠征、実際着いてみたら建物自体が少々期待はずれだったのが残念!ですがノーチェックだった州立公園のランドスケーピング(殆どの客にしてみればここがメインなんですけどねwww)が素晴らしい☆
朝からグズってた天候も昼前にはカラっと晴れて、なんともカメラ日和w
色彩の才に恵まれてる風土は人間がどうあがいても圧巻の一言に尽きる、どんだけデザイン技術が進歩・向上しても自然のこういう色には逆立ちしても適わないね
c0008153_2239553.jpg

解散前に少し前から話題になっていたコンテナバーを覗いてみた。やっぱこういうアドホックな環境好きだな~、それなりに課題はいっぱいあると思うけどなによりスタッフが楽しそうに仕事してるのがイイ。デザイナーとして一回はこういうプロジェクトに手を染めてみたいなー、ウズウズ☆
c0008153_22175111.jpg

[PR]
by hide_roc | 2007-07-19 22:20 | +個人的・主観・偏見
<< 小休憩・・・w 最終学期始動 >>